無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の仕出し弁当@会社Vol.58

今朝の突然のポールの来日には驚いたな~。
予算委員会設立しなきゃね(笑)

意外や雨はそんなに降っておりません。
段々強くなるのかな?

今日も会社の仕出し弁当でした。

今日の仕出し弁当
今日の仕出し弁当@会社Vol.58_b0042308_12345050.jpg
特弁当味噌汁付¥410

最近、日の丸弁当なのが嬉しい(笑)

内訳
今日の仕出し弁当@会社Vol.58_b0042308_12345123.jpg
肉もやしきくらげ炒め

カニカマ天とちくわ天

高野豆腐とおくら煮付

ハムステーキ

あっさりセロリ

茄子の生姜あんかけ (特弁当限定おかず)

でした。

ハムステーキ1枚あると嬉しいなー。
今度自分で焼いてみよう。
カニカマ天がB級ならではで美味しい(笑)

明日の朝も早く出社かな?
まあ、まずは今日を頑張ろう!
Commented by akrk0911 at 2018-08-08 17:35
ポール、レイモンド?
ポール、チャップマン?
Commented by ?MAN at 2018-08-08 20:28 x
大介さん、こんばんは!
東京と名古屋の間の日程が気になりますね~
西側の予算編成も重要な課題ですね(^-^;
Commented at 2018-08-08 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-11 09:33
akrk0911さん、おはようございます!

ポール・ロジャースでもポール・ウェラーでもポール・スタンレーでもポール・オンドーフでもございません(笑)

Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-11 09:42
?MANさん、おはようございます!

?MANさんは東京公演参加ですか??

またド平日に武道館...。今度は安いチケット(と言っても¥40,000はするでしょうね~)にしましょうかね...。
と同時に西側の予算編成...、ザヴェルは期待出来るのでオススメです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-11 09:43
> 鍵コメさん

元ビートルズのポール・マッカートニーです!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-08 12:45 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity