無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/5 きっさこ@縄文の湯

今日は公休日ですが何もしてません!(笑)
土曜日の夜勤明けの長い一日を乗り越えて、その反動で今日はゴロゴロしております。

昨日は夜勤明けそのまま味スタへ行き待機列をキープし、その後は集合時間まで
8/5 きっさこ@縄文の湯_b0042308_17042932.jpg
京王線府中駅前の縄文の湯で11時から15時まで満喫です。
もう汗の噴き出しが半端ありません。汗を流してスッキリ!サウナと水風呂のピンポンがこれまた最高、水風呂に20分浸かって42℃の低温サウナに入ると30分は滞在出来ます。疲れの汗を流すと気持ち良いですね。その後は
8/5 きっさこ@縄文の湯_b0042308_17062306.jpg
7階の「きっさこ」で風呂上がりの冷たいプレモルが美味い!!
8/5 きっさこ@縄文の湯_b0042308_17062443.jpg
夏野菜の冷奴がさっぱりして美味しい。オクラを冷奴にONも合うのか~、今度自宅でも作ってみよう。
8/5 きっさこ@縄文の湯_b0042308_17062532.jpg
お昼はざるそば大盛りで。
8/5 きっさこ@縄文の湯_b0042308_17064286.jpg
ざる2枚で満足の美味しさ。この時季の蕎麦も美味いね!
8/5 きっさこ@縄文の湯_b0042308_17064307.jpg
甲種焼酎をサントリーオールフリーで割ったもの、又の名をフリッピー、ホッピーのような味わい。大ジョッキで飲むので満腹となります。
この後仮眠して味スタへ行ってまたしても大汗かくのだけど、今度は時間気にせず長時間滞在しますかね!
暇なお盆休みは縄文の湯だな(笑)


Commented by アクセル全開 at 2018-08-06 21:14 x
決めました!
僕もお盆休みはスーパー銭湯に行きます!(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-11 09:16
アクセル全開さん、おはようございます!

やっとこさ、コメント返信出来ます、すみませんでした(汗)

決めましたか!(笑)
今日からお盆休みですよね?
当方は13日にマッサージ付きにして豪華?に長風呂する予定です!(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-06 17:24 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity