無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/2 味の天徳高幡不動店 豚骨油そば大盛¥700

夜勤出勤する時間も暑くて体に堪えますね(汗)

熱中症、夏バテ対策は食べること!
今夜は
8/2  味の天徳高幡不動店  豚骨油そば大盛¥700_b0042308_19182042.jpg
味の天徳高幡不動店で豚骨油そば大盛¥700を食べました。これなら朝まで耐えられるよ。
8/2  味の天徳高幡不動店  豚骨油そば大盛¥700_b0042308_19182001.jpg
最初は何もかけずプレーン?で食べる。豚骨味が美味しいけど、これは次第に味が薄くなりますね。
8/2  味の天徳高幡不動店  豚骨油そば大盛¥700_b0042308_19182107.jpg
やっぱりここはジャンキー仕様で、お酢、ラー油、胡椒、おろしニンニを投下した方が言葉では言い表せないジャンキーな味となる、味の天徳はジャンキーを楽しもう!(笑)

若い人向けのメニューですが、オッサンでも大丈夫です(笑)
8/2  味の天徳高幡不動店  豚骨油そば大盛¥700_b0042308_19182193.jpg
高幡不動の自販機で買ったキューサイの青汁使用の美味しいフルーツ果汁でさっぱり、スッキリしました。これで¥200!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-02 19:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity