無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

8/1夜勤明けVol.2 キリン 富士御殿場蒸留所ピュアモルトウイスキー

夜勤明けの〆の〆は
8/1夜勤明けVol.2  キリン 富士御殿場蒸留所ピュアモルトウイスキー_b0042308_18095070.jpg
キリンの富士御殿場蒸留所ピュアモルトウイスキーを久しぶりに飲んでみました。

ウイスキーって買ってもなかなか減らない(苦笑)
この美味しいウイスキーもまだ半分有るので新しく買ったのもいくつか有るのですが開けられない。

飲んでこそのウイスキーなので久々にロックで飲んだら、ピュアモルト、とても美味い!

左側にちょこっと置いたハーシーズのキスチョコアーモンドがとても合う。
チョコレートを食べた後、ウイスキーを飲むとモルトの味がお口の中でふわっと広がりますね。

その逆でもまた同じ現象が起きます。

これはまた新しいウイスキーでも口開けしますかね。

この後横になったらいつの間にか爆睡は言うまでもありません(笑)
Commented by km at 2018-08-03 18:43 x
ウイスキーも飲むんですね!
いつもビールのイメージ🍻
ちょっと大人〜
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-04 16:27
kmさん、どうも!

ウイスキーはチビチビ飲む派です(笑)
美味しいウィスキーは悪酔いしないよ~。
また記事にしますね(笑)

> ちょっと大人〜

って笑える!って大人だし、オッサンだし(笑)
Commented by km at 2018-08-08 22:50 x
ビールは大人じゃないの?
、、、と、息子。
毎日どれだけ飲んでるの?とびっくりしてました。
自分も大人になったら飲むくせにね〜(^^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-08-11 09:47
> kmさん

ええ、いつか一緒に飲む日が来たら飲みにいこう!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-08-02 18:17 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity