無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/30 松屋聖蹟桜ヶ丘店 牛めしミニ¥280

昨日は赤坂のランチの後は新宿界隈を歩き回りまして、歩くと小腹が空きまして、帰りに京王線聖蹟桜ヶ丘駅に降りまして
7/30 松屋聖蹟桜ヶ丘店 牛めしミニ¥280_b0042308_10323374.jpg
松屋聖蹟桜ヶ丘店で牛めしミニ¥280を食べました。
7/30 松屋聖蹟桜ヶ丘店 牛めしミニ¥280_b0042308_10323494.jpg
普通の牛めしじゃないかと思うでしょうが、聖蹟桜ヶ丘店はプレミアムじゃない牛めし、ノーマルの牛めしが食べられる数少ない店舗の一つなのです。最近はどこの松屋でもプレミアム牛めしが多いですね。値段もプレミアムより安いです。
7/30 松屋聖蹟桜ヶ丘店 牛めしミニ¥280_b0042308_10323553.jpg
ノーマル牛めしの牛肉がより柔らかく感じるのですがいかがでしょうか?今一度プレミアム牛めしと比較しないといけませんな(笑)
自分はこのノーマル牛めしの素朴感?が気に入りましたよ(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-07-31 10:38 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity