無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/23 マルちゃんつるやか で ねばねばぶっかけそば & うに醤油たまごかけごはん

7/23の朝ごはんです。目覚めの良い朝です。
朝はさっぱりめなものを食べたいってことで
7/23 マルちゃんつるやか で ねばねばぶっかけそば & うに醤油たまごかけごはん_b0042308_11105197.jpg
マルちゃんのつるやかを水でほぐして、ひきわり納豆、カネカの海のとろろを使って
7/23 マルちゃんつるやか で ねばねばぶっかけそば & うに醤油たまごかけごはん_b0042308_11105372.jpg
ねばねばぶっかけそばの出来上がり!混ぜ合わすと更にネバネバとなってさっぱりとした食感で美味しいよ!
7/23 マルちゃんつるやか で ねばねばぶっかけそば & うに醤油たまごかけごはん_b0042308_11111325.jpg
サイドには卵かけごはんを追加したよ。
7/23 マルちゃんつるやか で ねばねばぶっかけそば & うに醤油たまごかけごはん_b0042308_11111459.jpg
アサムラサキのうに醤油が美味い!これで今日も熱中症にはかからないでしょう!暑さに負けません!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-07-23 11:18 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity