暑い!暑すぎる!この暑さはさすがに滅入りますね。
午前5時に外に出たらもう気温が上がっているのに驚きでした。
夜勤二日目もフル残業でしたが、無事に終了、速攻で冷水シャワーです。その後は

イオンのPB、トップバリューのバーリアルのロング缶です。
製造を海外から国内に変え、醸造はキリンです。海外からの輸送費が抑えられ、それを醸造費に回せば国内製造でも値段がそんなに掛からないらしい。

キリン製の第3のビール、安心、安定の美味しさ。日本のビールは美味しいと当たり前ながら再認識しますね。

つまみはポテチに冷奴にサラダ仕立てもやしにイカ明太子、チーズ。自宅で居酒屋仕様です。

二杯目はブルガルのラムを低塩の野菜ジュース、ウスターソース、タバスコで割った野菜ジュース割です。ラム酒が無くなったのでまた追加しなければ!

追加つまみはピスタチオ、つまみ代は全部で¥800程度、酒代は前々から用意しておいたので安く飲めたね。高校野球地方大会を観ながらの朝飲み、最高!(笑)