無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル

夜勤初日が無事に終了、今日も暑いですね。熱中症には気をつけてください。

朝はそんなに湿度を感じなかったかな。
帰ってシャワーを浴びたら
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16384306.jpg
ラスト1本となりましたサッポロクラシック夏の爽快2018、これは美味しかったな~。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16384474.jpg
キンキンに冷えたジョッキで一気飲みです。スッキリ感は半端ないって。水のように飲めちゃいました。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16385938.jpg
2本目はギフト限定のアサヒスーパードライジャパンスペシャルです。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16390000.jpg
また違ったスッキリを味わえます。共通項はスーッと飲めるってところでしょうかね。





おつまみはこのようなラインナップです。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16430406.jpg
自宅で居酒屋仕様ですな。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16434307.jpg
テーブルマークの冷凍たこ焼き「ごっつ旨い大きなたこ焼」です。¥200位です。袋から取り出してレンチンすればOK!
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16434571.jpg
ソースしか付いていないのでかつお節と青のりは自宅ストックから、こちらの方が一層美味しい。マヨネーズかけても良かったね。熱々のたこ焼き、ビールが進みます。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16434680.jpg
冷奴は絹ごし豆腐にひきわり納豆をON、それに正田醬油のスパイシー醤油(タバスコが入っているやつね)をかければ最高のつまみに変身です。簡単ですよ。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16441519.jpg
この雪印メグミルクのさけるチーズローストガーリック味もよく買うアイテムです。つまみが充実してます!
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16434409.jpg
そしてえびフェスです(笑)カルビーかっぱえびせん「えびのタルタルソース味」です。香りがタルタルソース、何だかフィレオフィッシュを食べているような感覚(笑)このかっぱえびせんのえびフェスシリーズはハマるな~(笑)
ビールのお供に最高だね。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16441688.jpg
〆はマルちゃんのつるやかを1食分氷水でほぐして簡単に出来ちゃいます。
7/8夜勤明け サッポロクラシック夏の爽快2018 & アサヒスーパードライジャパンスペシャル_b0042308_16441777.jpg
〆の蕎麦が美味しいね。その後、ぐっすり眠れたかな。夜勤二日目も頑張ります!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-07-09 16:53 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity