無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/7 サントリーオールフリーオールタイム & トリュフ醤油でたまごかけごはん

お昼は昨日に続いてフィットネスクラブで大汗をかいたので
7/7  サントリーオールフリーオールタイム & トリュフ醤油でたまごかけごはん_b0042308_16290894.jpg
サントリーのオールフリーオールタイムです。コンビニ限定の透明タイプを一気飲みです。運動した後にこののど越し良いね。この透明タイプ、良いんじゃないですかね。
7/7  サントリーオールフリーオールタイム & トリュフ醤油でたまごかけごはん_b0042308_16290873.jpg
お昼はシンプルに炊きたてごはんを
7/7  サントリーオールフリーオールタイム & トリュフ醤油でたまごかけごはん_b0042308_16290936.jpg
たまごかけごはんにして食べました。トリュフが入った醤油味のたまごかけごはん、美味いね!炊きたてごはん最高だね。

Commented by せみまろ at 2018-07-07 22:29 x
大介さん、こんばんは。

各地での雨の被害、大介さんの所は大丈夫でしょうか。
そして全国各地の揺れ、ほぼ毎日の千葉での揺れ、今日はかなり揺れたみたいですね。

これ以上、全国の被害が大きくなりませんように。

また改めてコメントしにきます。
大介さん、今日もお疲れさまでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-07-08 12:37
せみまろさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

東京は全く被害がない状況です。今日からしばらくは晴れマークが続くようです。
昨日の地震は出先でして、揺れはそんなに感じませんでした。

地震に最近、毎年起きている西日本の集中豪雨は地球が怒っている要因ですかね。

集中豪雨は地球規模の異常気象が引き起こしているそうです。ここ何年、西日本の被害が大きいのもこの異常気象、地球温暖化が影響しているのかなと感じます。

せみまろさん、西日本の豪雨は大丈夫でしょうか?

仰る通りこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-07-07 16:36 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity