6/13ランチビールの〆です。

ペヤングのイカしたやきそばソース味です。西友で¥149でした。このすっとこどっこいなイカのイラストが笑えます。スポットライト浴びて調子こいてますね(笑)

中身はかやくとソースです。かやくを入れお湯を入れて3分後湯切りしてソースをかければ

出来上がり!かやくにイカの具とイカの粉が入っているのでその粉がソースと混ざってイカの味が出て美味しいですね。
こういう創作も有りだね。ペヤングの創作やきそばシリーズは期間が短いのであるうちに買って食べないとね。これは美味しかったです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28366152"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28366152\/","__csrf_value":"db04cf4a2908a596dc99308c3e16d8ddcb99e7f6960c4428db9774d224ff6c8727bc34d0665253ccf6c365f19c137dfa40fc34a8350ac04818759618b09b2e25"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">