無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/13 紀文 糖質0グラム麺 & みなさまのお墨付き・コーンフレーク(メロン)

今日も休日です。休日でも最近は早起きするようになりましたね。早起きして洗濯完了したら朝ごはんです。今朝は
6/13 紀文 糖質0グラム麺 & みなさまのお墨付き・コーンフレーク(メロン)_b0042308_22013548.jpg
紀文の糖質0グラム麺(平麺)と
6/13 紀文 糖質0グラム麺 & みなさまのお墨付き・コーンフレーク(メロン)_b0042308_22014348.jpg
納豆を1パックと温玉を使って
6/13 紀文 糖質0グラム麺 & みなさまのお墨付き・コーンフレーク(メロン)_b0042308_22015731.jpg
納豆、温玉、揚玉、青ネギ、青のりを投下し、3倍で割っためんつゆをかければ「ぶっかけうどん」の出来上がり。シンプルで美味しいよ。うどんの味出ているしね。おから、こんにゃくを使った麺でローカロリーです。
6/13 紀文 糖質0グラム麺 & みなさまのお墨付き・コーンフレーク(メロン)_b0042308_22021163.jpg
〆はみなさまのお墨付き・パリパリコーンフレークメロン味を
6/13 紀文 糖質0グラム麺 & みなさまのお墨付き・コーンフレーク(メロン)_b0042308_22022685.jpg
牛乳ぶっかけて食べると美味しい。コーンフレークにメロンのパウダーが付いていて、牛乳と混ざってメロン色となります。メロン牛乳となるのでこれがまた美味しいです(笑)
今日も楽しい休日だな~。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-06-13 22:08 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity