無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/5夜勤明け 生蕎麦いろり庵きらく豊田店 朝食セット(そば)¥420

無事に6月の最初の夜勤シフトが終了しました。今月は夜勤シフト三回有るので体調管理が求められます。

そんな夜勤明け、夜勤飯抜いたので良い感じでお腹が空きます。食べたのは午前9時です。
6/5夜勤明け  生蕎麦いろり庵きらく豊田店  朝食セット(そば)¥420_b0042308_16260168.jpg
生蕎麦いろり庵きらく豊田店で朝食セット(そば)¥420を食べました。たぬきそばにごはん、納豆、生卵付いて¥420はお値打ちです。
6/5夜勤明け  生蕎麦いろり庵きらく豊田店  朝食セット(そば)¥420_b0042308_16260234.jpg
たぬきそばです。シンプルにダシの効いた蕎麦が美味しい。
6/5夜勤明け  生蕎麦いろり庵きらく豊田店  朝食セット(そば)¥420_b0042308_16260244.jpg
生卵はごはんにおとしめ卵かけご飯にしました。蕎麦に落とすと月見そばにもなります。納豆と生卵ミックスしても良いし、納豆をごはんにかけてもOK、色々なパターンがございます。
6/5夜勤明け  生蕎麦いろり庵きらく豊田店  朝食セット(そば)¥420_b0042308_16260344.jpg
今回は蕎麦に落として納豆そばに。これも美味しいよ。
良い感じでお腹が空いたので、とても美味しく食べられました。体調も良いですよ。

短い休日、満喫します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-06-06 16:36 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity