夜勤三日目になります。
昨日、有給休暇を取ったので体が楽ですね。
今夜の夜勤前飯、これ食べたら翌朝まで食べないので選択は重要です。重要と言っても高幡不動で食べるとパターンは決まってます。お昼は麺ラーメン食べたからな~。

カレーショップC&C京王高幡SC店で創業50周年記念メニュー第2弾「特選ハンバーグと温野菜カレー」¥800を食べました。

ハンバーグは通常のハンバーグの1.5倍でウスターソースのようなデミグラスソースとフライドオニオンがかかってました、温野菜はいんげん、じゃがいも、にんじん、マッシュルームが入っておりました。辛さは中辛です。
ハンバーグがパツンパツンでボリューミーですね。温野菜、C&Cではあまり食べていないので新鮮(笑)野菜カレー美味しいね。今回は中辛が合いますね。

¥100サラダは野菜分摂るのに丁度良いですね。
ちょっとお腹パンパン!朝まで頑張ろう!
因みにBGMはイーグルスのデスペラードでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28349534"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28349534\/","__csrf_value":"a2ce8fa81b794799ab91193f93dc6e8321a4d1492f2af46c744962ae7544cfb5bebe64f678b602e6e315f23fb17aa5912fe19f80e27aaa98de9820a76a2be2c7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">