無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/29 明星 中華三昧 酸辣湯麺

昨夜食べた袋麺アレンジです。
5/29  明星 中華三昧 酸辣湯麺_b0042308_06440769.jpg
最近、ハマっている明星の中華三昧の酸辣湯麺に生卵1個を溶いて
5/29  明星 中華三昧 酸辣湯麺_b0042308_06440700.jpg
たけのこの水煮を4~5分茹でて
5/29  明星 中華三昧 酸辣湯麺_b0042308_06440851.jpg
麺を丼に入れ、刻みハム、たけのこを入れ、溶き卵を入れた熱いスープをぶっかけて出来上がり!
たけのこの食感が美味しい。絹さやや椎茸入れても美味しいぞ。また食べたくなります!


Commented by 7番目の男 at 2018-05-30 18:33 x
大介様、こんばんは!

これはすごい❗
もはや、ここまで来ると袋麺ではなく、完全な【中華】ですな‼

素晴らしい❗
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-05-31 23:51
7番目の男さん、こんばんは!

ありがとうございます!筍の水煮を使うとベストです!
今夜は日清の酸辣湯麺を食べましたよ~。
これも記事にします!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-05-30 06:55 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity