無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の仕出し弁当@会社Vol.47

そんなに蒸し暑くないかな。

今日のお昼は会社の仕出し弁当です。

今日の仕出し弁当
今日の仕出し弁当@会社Vol.47_b0042308_12285391.jpg
上弁当即席味噌汁付    ¥345

キリンビバレッジ香ばし麦茶    ¥120

でした。

内訳
今日の仕出し弁当@会社Vol.47_b0042308_12285349.jpg
チンジャオロース

中華春巻

白菜と揚げの煮ひたし

大根梅しそサラダ

イカの七味焼

でした。

今日も色々なおかずが食べられました。
チンジャオロースより春巻が主役っぽく見えます。
ご飯、普通盛りにすると少ない気が…。

夜まで頑張ろう!
Commented by TAKA_TAKA at 2018-06-01 12:08 x
daisukeさん、こんにちは。確かにメインのチンジャオロースより春巻きの存在が目立っていますね。さりげなく、不釣り合いの器に入れられたイカの七味焼にも注目!

ご飯、普通盛りにすると少ない気が…。
→いえいえ、そんなことないでしょう。2膳分はあるでしょう。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-06-01 17:41
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

器からはみ出してますな(笑)
イカの七味焼きはてっきり筍かと思いましたよ。

普通盛りですとやっぱり物足りなくて、翌々日から大盛りに戻しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-05-28 12:33 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity