無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/27 マルちゃん正麺豚骨味 5パック

今日もまったりお休みです。
今朝食べた即席麺です。
4/27  マルちゃん正麺豚骨味 5パック_b0042308_14094463.jpg
マルちゃん正麺 豚骨味です。5パックがお得、¥321だったかな。
4/27  マルちゃん正麺豚骨味 5パック_b0042308_14094502.jpg
生麺うまいまま製法で人気の袋麺、作り方にもこだわりを感じます。調理は2分です。
4/27  マルちゃん正麺豚骨味 5パック_b0042308_14094584.jpg
乾麺、粉末スープに調味油です。麺はほとんどいじらず、1分経過で裏返しして少しほぐします。あらかじめ丼に粉末スープと調味油を開け、ゆで汁で溶かし麺も投下して
4/27  マルちゃん正麺豚骨味 5パック_b0042308_14094542.jpg
出来上がり!自宅に有った青ネギと高菜を投下しました。生麺のような食感で、豚骨スープも美味しい。焼豚入れたかったなー。

5パック買って正解、色々とアレンジすると面白いかもね。また食べます!



Commented by 7番目の男 at 2018-04-27 16:28 x
大助様、こんにちは!

こいつはかぶっていませんな。
最近は、中華三昧のスーラータンメンが
超お気に入りDEATH❗

袋麺史上最高のクオリティーと、もっぱらの評判DEATH❗

まぢでオススメDEATH‼
Commented by ki-junko at 2018-04-28 01:43
こんにちは♪
マルちゃん製麺、美味しそうですね☆(*゚▽゚*)
私のお気に入りはコスパ最強☆トップバリュの袋麺(5袋158円)です♪
一人暮らしの強い味方ですね♪♪
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-04-29 08:51
7番目の男さん、おはようございます!

>こいつはかぶっていませんな。

笑える!

中華三昧の酸辣湯麺、探して食べてみます!
袋麺史上最高のクオリティーですか!それは期待大ですね。
食べたくなりました~(笑)
情報ありがとうございます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-04-29 08:59
ki-junkoさん、はじめまして~。コメントありがとうございます。

マルちゃんの正麺シリーズ、生麺食べているような感覚でオススメです!

トップバリュー、みなさまのお墨付きの5食パック袋麺の激安さ、大好きです!!
トップバリューシリーズでは豚骨味も有ったような...。今度チェックしてみますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-27 14:19 | 即席カップ麺 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity