無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/26 牛鮭定食¥550 ⇒ ¥470@吉野家

ゴールデンウィーク前の平日休みが大好きです。これはもう四勤務二休日の恩恵だよ。絶対土日休日至上主義の方には分からない感覚だよね(笑)

今朝は天気が良くて気持ち良いので、朝散歩実施、その散歩ついでに
4/26 牛鮭定食¥550 ⇒ ¥470@吉野家_b0042308_12432977.jpg
吉野家へ寄って特朝定食¥550 → パスポート使用¥470を食べました。パスポート使うと安く感じますな。

ラインナップは

焼鮭、生たまご、味噌汁、納豆、焼き海苔、青ネギと朝定食オールスターズだね(笑)
4/26 牛鮭定食¥550 ⇒ ¥470@吉野家_b0042308_12432975.jpg
焼鮭はふっくらとしてました。
4/26 牛鮭定食¥550 ⇒ ¥470@吉野家_b0042308_12432973.jpg
納豆、玉子、青ネギ混ぜて納豆玉子かけごはんです。焼き海苔食べるタイミングを逃します(笑)

27日はもう少し早く行動しよう!


Commented by TAKA_TAKA at 2018-04-27 22:08 x
daisukeさん、こんばんは。えぇ~今日からGWに突入ですか?羨ましい限りです。私は5/1、2は休めるのかなぁ~微妙。とにかく、連休の方はゆっくり休んでくださいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-04-29 08:55
TAKA_TAKAさん、おはようございます!

実際は4/25から休みで今日でもう五日目ですよ、早いですね(笑)
5/6だけは昼勤務に出ますが、また5/7,8と休み、仕事始めの5/9は夜勤スタートです。
夜に出掛けることが多いですが、リラックスしながらの超大型GWですね!(笑)

TAKA_TAKAさんも美味しいもの食べて英気を養うGWにしてくださいね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-27 02:23 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity