無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/21 ソーセージエッグ定食冷奴¥400@松屋

おはようございます!

昨日の大掃除の後の飲み会で直ぐに寝ちゃいました。二日酔いは回避です(笑)

今日からフル四日間の昼勤務で、それが終わればゴールデンウィークに一足先に突入です。


今朝は松屋で朝ごはんでした。
4/21  ソーセージエッグ定食冷奴¥400@松屋_b0042308_07095559.jpg
定番のソーセージエッグ定食冷奴¥400です。お盆にいっぱい乗って¥400、いつものことですが、安いよね。
4/21  ソーセージエッグ定食冷奴¥400@松屋_b0042308_07095515.jpg
目玉焼きは醤油をかけてごはんの上に乗せて食べるのが美味しい。朝から食欲あります!
4/21  ソーセージエッグ定食冷奴¥400@松屋_b0042308_07095583.jpg
冷奴は飲んだ翌日だととてもさっぱりして美味しい。
この土日はとても暑くなるようで、体調管理に気をつけながら仕事頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-21 07:54 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity