無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/19 吉野家 牛丼アタマの大盛Aセットつゆだく + 玉子 ¥670 ⇒ ¥590

昨日の遅めのお昼です。昨日は本日の自宅のエアコン交換日で部屋の大掃除!未開封のCDや長期保存出来るビールがいっぱい出て来て...、収拾つかなくなるのでは?と思いきや製造で鍛えた整理整頓力?発揮で何とかなりました。現場で「キレイ」を心がければ自宅でも発揮できますって最初からやれって(笑)

一通り設置工事出来ることとなったので遅めの昼飯です。
4/19 吉野家 牛丼アタマの大盛Aセットつゆだく + 玉子 ¥670 ⇒ ¥590_b0042308_10333688.jpg
吉野家で牛丼アタマの大盛つゆだくAセット¥610 + 玉子¥60合計¥670でしたがパスポート使うと¥80OFFで¥590です。こrで¥600割ると不思議と安く感じます。パスポートパワー凄い!もうかなり得しております。
4/19 吉野家 牛丼アタマの大盛Aセットつゆだく + 玉子 ¥670 ⇒ ¥590_b0042308_10333616.jpg
アタマの大盛ですと肉が多くて食べ応えあります。玉子投下するのでつゆだくがベスト!
4/19 吉野家 牛丼アタマの大盛Aセットつゆだく + 玉子 ¥670 ⇒ ¥590_b0042308_10333747.jpg
つゆだくだく級で迫力ありました(笑)玉子が絡むと一層美味しいです。つゆだくに玉子は必須です。美味しく食べられて満足です!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-20 10:39 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity