無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/17夜勤飯 ファミマ 冷し中華 & ヤマザキ キャラメルプリン

夜勤三日目、今夜は寒いですね。

今夜の夜勤飯は
4/17夜勤飯  ファミマ 冷し中華 & ヤマザキ キャラメルプリン_b0042308_01430182.jpg
ファミマの冷し中華です。つゆ、辛子を入れセパレートされた具を乗せれば
4/17夜勤飯  ファミマ 冷し中華 & ヤマザキ キャラメルプリン_b0042308_01430196.jpg
出来上がりです。ビール飲みたくなるねー(笑)酸味あるつゆと中太な麺が上手く絡み合って美味しかったです。
4/17夜勤飯  ファミマ 冷し中華 & ヤマザキ キャラメルプリン_b0042308_01430226.jpg
〆はヤマザキのキャラメルプリンです。キャラメルコーンのキャラメルペーストを使っているとか。
4/17夜勤飯  ファミマ 冷し中華 & ヤマザキ キャラメルプリン_b0042308_01430287.jpg
確かにキャラメルだよ。
今夜も美味しく食べられてハッピー!
朝まで頑張れば休みです(笑)


Commented by TAKA_TAKA at 2018-04-18 12:16 x
daisukeさん、こんにちは。もう冷し中華売り出しているのですね。最近はコンビニの冷し中華も美味しくなりました。昨年は時々マヨネーズを少し掛けてまろやか味にして食べていました。もちろん醤油ダレの時ですが。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-04-19 23:02
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

もう冷やし関係は全て売ってます。冷やしたぬきそば、冷やしうどん、そうめんまで!
冷やし中華を食べながらビール飲むと幸せを感じます(笑)
マヨネーズインもありでしょうね。

明日は何を食べましょうかね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-18 01:49 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity