無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

JIMI HENDRIX / RAH218

到着日  2018年4月6日
購入場所 静岡通販
購入価格 2プレスCD¥1,000
備  考 1969年2月18日 英ロンドン、ロイヤル・アルバート・ホール、SBD録音
JIMI HENDRIX / RAH218_b0042308_16455139.jpg
廉価ブートのムーンチャイルド・レコードより、これまたお得な2枚組CDです。

ジミのロイヤル・アルバート・ホール公演です。ジミのロイヤル・アルバート・ホールと言えば69年の2/24公演が定番ですが、これは渋い2/18公演、当然高音質なサウンドボード音源ですので、オフィシャル完全版が出るまでは確実に重宝する内容ですね。ジミのアクセル全開のドライヴ感あるギター・プレイはいつ聴いても惚れ惚れします。これの完璧オフィシャル仕様はいつ出るんですかね??
JIMI HENDRIX / RAH218_b0042308_16455233.jpg
ヴゥードゥー・チャイル(スライト・リターン)、この曲聴かないとね!これも¥1,000でお手軽、気軽、安い、音良いですね。

Commented by B級テーパー at 2018-04-16 21:46 x
ジミ・ヘンドリックス

ヤングショッキーの、音源を提供済みではあるのですが、いかんせん9Fでジミ・ヘンドリックスの音源が出ることは無に等しいので、きっとおそらくお蔵入りでしょうね

まだまだある一時期ギフトを騒がせた(笑)😂
ヤングショッキー ライブラリー

こう考えると、盗録の新しいテーパーが現れることがさほど驚くことではない

まだまだトンでもない音源が眠っています
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-04-17 15:50
B級テーパーさん、どうも!

>9Fでジミ・ヘンドリックスの音源が出ることは無に等しい

言われてみれば確かにそうですね、オフィシャルでブート出しますからね、飛びぬけての音源はそう見つからないのでしょう。

この2/18RAHも何らかの形でハーフ・オフィシャルとしてもリリースされてますね。

とんでもない音源!?無限にあるってことですかね。
ヤングジョッキー(笑)
ギフトが賑わってました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-16 16:58 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity