夜勤初日は順調です。
今夜は

マルちゃん 鯛だしうどんです。生協で売っておりました。トリュフオイルを使っているのか、楽しみですね。

小袋は二つ、先入れのかやくと後入れの液体スープです。熱湯注いで5分後、トリュフオイルの入った液体スープを入れて

出来上がり!トリュフの香りが素晴らしい。そして鯛だしが効いてダブルで美味しい。残ったスープはごはんにかけたいね。これはまた食べたいし、同時発売の麺づくりも食べないといけませんな。
美味しくて最高!これはオススメです!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28250756"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28250756\/","__csrf_value":"f0d07eb3bd6099fe79ee0cdac0432a7982ec53e7cad0a8bfcbe3727971c51ee6fe9031da478390559983b354d66ae08a3530d8223e4596a039e84186b2c73afe"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">