無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/5夜勤飯 サンポー 熊本とんこつ焼豚ラーメン黒

昨日と今日の寒暖差が激しいですね。

夜勤三日目も順調です。
後一日だけ、早いなー。

今夜はこれだけ
4/5夜勤飯  サンポー  熊本とんこつ焼豚ラーメン黒_b0042308_01401002.jpg
昨夜に引き続き、生協の九州フェアよりサンポーの熊本とんこつ焼豚ラーメン黒です。焼豚ラーメンファンには嬉しいカップ麺ですね。ついでにノーマルタイプも売っていたら善かったのになー。
4/5夜勤飯  サンポー  熊本とんこつ焼豚ラーメン黒_b0042308_01401025.jpg
小袋が四つ、先入れの焼豚、粉末スープ、後入れの調味油、ふりかけです。熱湯注いで3分後
4/5夜勤飯  サンポー  熊本とんこつ焼豚ラーメン黒_b0042308_01401084.jpg
出来上がり!ふりかけのローストガーリックチップがパンチ効いて美味しい。またにんにくの香りが引き立つマー油のアクセントも良し!

東京に居ながら、サンポーの焼豚ラーメンがたべられるのは嬉しいですね。

夜勤前に替え玉したので夜はこれだけ!
夜勤明けの楽しみ殖えた(笑)


Commented by B級テーパー at 2018-04-06 12:14 x
鹿児島の次は熊本ですね!!👍

11月にキングクリムゾン来日ですねえ

しかし、普段の行いが悪いのか、4/25武道館チープトリック無期延期になってしまいました(泣き)
😭
何故か40年前とほぼ同じアリーナブロックとれたのに(泣)😞

しかし、がっかりしてた時に朗報があああ☺
麻里姫のアルバムtourが決定!👍
しかも、2019は復活 武道館の予定だとか、しかしオリンピック前の修復で武道館確保出来るの?
とは思いますが、なんとイベンターがUDO!
UDOプレミアム会員で良かったかも(笑)😂

あれ?熊本が…毎度のことですね
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-04-06 16:57
B級テーパーさん、どうも(笑)

コメントがほとんど関係なくて笑えます(笑)
まあ、それがB級さんらしいので楽しいです(笑)

チープトリック延期は残念ですね~、スケジュール組み直して、体調も復調して頑張ってもらいましょう!

クリムゾンは楽しみです。

んでもう2019ツアーの話ですか!
武道館期待出来ますね!UDO主催は驚きですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-04-06 01:47 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity