夜勤明け第2弾は

話題のキリン本麒麟を飲んでみました。

スーパードライの後に飲むと第三のビールだけど、単独で飲めば美味しいと思う。最近の第三のビールは品質も更に向上しているよね。

そして〆には定番のペヤングソースやきそばです。

先入れかやくに後入れの液体ソース、スパイス、ふりかけはいつも通りです。

熱湯注いで3分後、湯切りしてソース、スパイス、ふりかけをかければ出来上がりですが

ネットで拾ったネタだけど、おやつカンパニーのベビースター焼そばソース味をちょい足しで振りかけると美味しいらしいので

ふりかけてみました(笑)
ベビースターの食感のアクセントが面白いですかね。やっぱりペヤング美味しいな!
今日の夜勤明けもペヤングにしようかな(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28207686"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28207686\/","__csrf_value":"3f45ef8da901b49a3aee72466c94c2a1f3cbd80a9a825b6a6b6aff78f8692448462ce2e44103ed3220f58272a2172d615f7a37b003de95ad87c18b9a893c2643"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">