無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/22 マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味

昨日食べた焼そばです。

この四日間の休日は天候に恵まれなかったものの、体も休めたし、美味しいもの食べたし、お酒も飲めたし、CDも良いの買えたし、FC東京も勝ったし、プロレスも観たし、で至れり尽くせりでしたね(笑)

なので、夜勤はガッツリ頑張ります。
3/22  マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味_b0042308_18152374.jpg
マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味です。これもイオンの東北フェアで購入です。
3/22  マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味_b0042308_18152384.jpg
小袋は三つ、先入れのかやく、後入れの液体ソース、そしてわかめスープです。熱湯注いで3分後
3/22  マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味_b0042308_18152405.jpg
出来上がり!戻し湯でわかめスープも出来上がり。
3/22  マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味_b0042308_18152484.jpg
お好みソース、ソースにコクがあって美味しいですね。ビール飲みたくなるけど夜勤前だからガマン!
3/22  マルちゃん 焼そばBAGOOONお好みソース味_b0042308_18152417.jpg
戻し湯で溶かしたわかめスープも美味しいね。

バゴーン、また買いたいな。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-23 01:31 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity