無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/21 サッポロ一番 名店の味シリーズ桂花本店

楽しく激しいプロレス観戦の後は腹が減ります。
3/21 サッポロ一番 名店の味シリーズ桂花本店_b0042308_08080547.jpg
買い置きしておいたサッポロ一番名店の味シリーズ桂花熊本本店です。熊本県を本拠地とし、新宿、渋谷に出店している桂花ラーメンのカップ麺仕様ですね。
3/21 サッポロ一番 名店の味シリーズ桂花本店_b0042308_08080645.jpg
小袋は三つ、先入れのかやく、後入れの液体スープと調味油です。麺はノンフライ麺です。熱湯注いで5分後、
3/21 サッポロ一番 名店の味シリーズ桂花本店_b0042308_08130929.jpg
出来上がり!、まあカップ麺ですので本場の味にはどれも遠いですが、マー油の効いた豚骨スープは飲み干してしまいますな。麺はノンフライ麺ですが生麺ほどの感覚は有りませんでしたが弾力ある食感だね。本場のは細めのような気がします。これはこれで美味しいですよ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-23 01:30 | 即席カップ麺 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity