楽しく激しいプロレス観戦の後は腹が減ります。

買い置きしておいたサッポロ一番名店の味シリーズ桂花熊本本店です。熊本県を本拠地とし、新宿、渋谷に出店している桂花ラーメンのカップ麺仕様ですね。

小袋は三つ、先入れのかやく、後入れの液体スープと調味油です。麺はノンフライ麺です。熱湯注いで5分後、

出来上がり!、まあカップ麺ですので本場の味にはどれも遠いですが、マー油の効いた豚骨スープは飲み干してしまいますな。麺はノンフライ麺ですが生麺ほどの感覚は有りませんでしたが弾力ある食感だね。本場のは細めのような気がします。これはこれで美味しいですよ。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28205855"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/28205855\/","__csrf_value":"efb1c82779bdc0872376d589899b06f757647a278b163a990ec5804e3007b340b05f8fcb9cf8426dad96e8bc9f1b4f5a27ab8476c0625a389b5a5dd3a646afe1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">