無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)

3/21 19:00~ 東京都日野市・ライヴBARぞうさん食堂 観衆23人 チャージ(1ドリンク付き)¥3,500
葛西純(フリーダムズ) vs 杉浦透 (フリーダムズ) ゲスト・レスラー:藤田ミノル(フリー)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08221938.jpeg
昨夜は近所のライヴBARぞうさん食堂でプロレス・イベントに参加してきました。このイベント、好評で3回目だそうです。豊田でプロレスってのも驚き!自分を含めかなりクレイジーなお客さん23人も集まりました(笑)




プロレス団体フリーダムズ所属でカリスマ・デスマッチ・ファイターの葛西純のイベント、このレスラー、後楽園ホールの2階からダイビング・ボディ・プレスしたり、蛍光灯を使ってのデスマッチをしたりで全身傷だらけ、一歩間違えたらとんでもないことになる体を張ったプロレスラーです。好きでなきゃ出来ないよね。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08242032.jpg
チャージは¥3,500で1ドリンク付き、生ビールを飲みました。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08223749.jpeg
その前に腹ごしらえってことで
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08242733.jpg
豚丼食べて準備万端です(笑)肉いっぱい、味付け濃いめで美味しかったよ。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08245983.jpg
同じフリーダムズ所属の杉浦透選手入場、そして我らが葛西純も登場、最初はトークショーで和んでおりましたが
イベント進行時に考え方がぶつかり(笑)突如、杉浦が「こんな何もないところでやっても意味がねえ!」と吠え
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08255547.jpg
持参の画鋲を床にまき散らし、即席の「画鋲沈没デスマッチ」となっちゃいました!!(笑)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_08261020.jpg
19:30頃ゴング!
リングは店内です!場外乱闘を目の前で観ている感じで迫力あります。これは後楽園ホールの最前列より迫力あるよ!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11153083.jpg
葛西選手の傷だらけの背中が痛々しいですが、彼にとってはそれが激戦を生き抜いた勲章のようなものでしょう。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11161866.jpg
画鋲を受けたら試合終了です。画鋲を巡る攻防が激しい!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11234898.jpg
試合は葛西選手がボディスラムを画鋲の上に受けてしまったのでその時点で試合終了(笑)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11235883.jpg
画鋲が刺さってる(痛)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11270966.jpg
勝ち誇っている杉浦、今日1日は俺の奴隷だ!と吠えまくる(笑)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11284722.jpg
ご機嫌な杉浦はクレイジーケンバンドのプレイボーイツイストを歌っていると
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11285385.jpg
その歌が入場テーマソングとなっているフリーの藤田ミノルが登場!ゲスト・プロレスラーの登場です(笑)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11302349.jpg
「杉浦!お前の腐った根性をプロレスで叩き直してやる!」ってことで
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11304378.jpg
第2試合 杉浦透 vs 藤田ミノルが緊急決定!(笑)お客さんが凄く嬉しそう!
またしても場外乱闘1メートル未満です!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11305152.jpg
脚立の上に折り畳み椅子2脚の上にボディスラムはとても痛そう!!!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11314005.jpg
しまいにはバスドラへのパイルドライバーも仕掛けるもここは耐える。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11315790.jpg
女性のお客さんを人質にとって挑発する杉浦でしたが背後からギターを持った葛西が来て...
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11315837.jpg
アコギクラッシュで杉浦一気に形勢不利に!!(笑)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11414525.jpg
そこからのバスドラムドライバー2018が炸裂!(笑)体張ってるな~!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11414604.jpg
そのままカウントスリー(レフェリーは葛西:笑)で藤田ミノルの勝ち!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11420105.jpg
杉浦の腐った根性を叩き直すことが出来て葛西もホッとしております(笑)
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11422811.jpg
その後は各レスラーが各テーブルを周回して一緒に飲みますのファンサービス付き(笑)藤田選手は40歳、頑張ってますね!
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11422932.jpg
杉浦選手は27歳の若手です、所々細かい傷があるも若さ爆発で元気だね。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11422912.jpg
クレイジーモンキーの葛西選手は43歳!元気あってパワフルなレスラーです!いつまでもパワー全開で頑張ってほしいです。みんな年下の選手ですが、心優しきプロレスラーでした。
3.21 BARでプロレス 葛西純 vs 杉浦透 @ぞうさん食堂(日野市JR豊田駅近く)_b0042308_11530641.jpg
エンディングは改心した杉浦(笑)も一緒にまたやりましょう!ってことで8月にやるようです(笑)
とても楽しかったぞうさん食堂でのBARでプロレス、BARプロレスの聖地となって欲しいぞぞうさん食堂!
終了はなんだかんだで22時終了、ガッツリ3時間興行でした。

地元で飲んで遊ぶのは本当に楽しいな(笑)



Commented by Galaxy40 at 2018-03-23 21:45
これだけ、至近距離だと、大迫力ですね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-24 16:25
Galaxy40さん、こんばんはー。

コメントありがとうございます(笑)
場外乱闘至近距離1メートル未満!自分のテーブルは凶器となりました(笑)
脚立、椅子の上のボディスラム、ギタークラッシュ、バスドラムへのパイルドライバーは痛そうでしたよ(痛)
インディーズのプロレスラーのサービス精神凄い!
ちなみに葛西選手は新日の飯塚選手と対戦し、無効試合でした。

また次回、レポートします(笑)
Commented by れいんめ~か~ at 2018-03-24 16:35 x
飲みプロレス、羨ましい限りです。
まさに極上ブートも裸足で逃げ出す?『激近フロントロウ』な画像ですね!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-25 16:38
れいんめ~か~さん、こんにちは!

東京も桜が満開近いですよ!
飲みプロレス(笑)新しいジャンルですね!
ブートの例えが素晴らしい(笑)、「激近フロントロウ」で迫力ありますよ!テーブルや椅子が凶器にもなって面白い!楽しい!
場所が有ればどこでも出来ちゃうプロレスラー、素晴らしいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-22 11:57 | プロレス・格闘技 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity