無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/16 大塚食品 大塚のボンカレー50周年記念レシピ中辛

ちょっと前の食ネタでございます。
3/16 大塚食品 大塚のボンカレー50周年記念レシピ中辛_b0042308_10442507.jpg
大塚食品 大塚のボンカレー50周年記念レシピ中辛です。近所のドラッグストアで売っているのを発見、迷わず購入です。

ボンカレーも今年で50歳なんですね。50周年を記念して現在は沖縄限定だった女優・松山容子さんのパッケージも復刻です。これの発売で松山さんからお祝いのビデオメッセージが届いております。
3/16 大塚食品 大塚のボンカレー50周年記念レシピ中辛_b0042308_10442694.jpg
調理が更に簡単になりました。レンチンの時は別容器に移さないといけないのですがそれが不要なのです。素晴らしい!
レンチン100秒後
3/16 大塚食品 大塚のボンカレー50周年記念レシピ中辛_b0042308_10442654.jpg
出来上がり!具が大きめです。そしてカレーが美味い!昭和の日本のカレーの味です。中辛なのが良いですね。美味しくて最高!今は色々なカレーが食べられますが、この典型的な日本のカレーの味は永久ですね!!

Commented by km at 2018-03-21 20:53 x
ホント昭和ですね〜懐かしい、、、
でも、そのままレンチンできるところが進化してますね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-22 00:31
kmさん、こんばんは!

昭和でしょ~、それでいてカレーも美味しい!
昔懐かしいカレーですかね。
そのままレンチンの技術は素晴らしいです。これなら直ぐに食べられるし、便利で簡単です。
明日、またコレ買おうかな~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-21 10:55 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity