無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/19 マサラカリー レインボウスパイス 北インド風サーグ・チキン・マサラカリー¥1,100@立川

今日の遅めのお昼です。
今日は雨避けになった日でした。19時過ぎに雨が降ったけど、傘を差すレベルでは無かったね。今日は出掛けて良かったな。

そんな日に出掛けた立川のカレー屋さんに寄りました。
3/19 マサラカリー レインボウスパイス 北インド風サーグ・チキン・マサラカリー¥1,100@立川_b0042308_23023596.jpg
ロック関連店名シリーズ第5弾!(笑)マサラカリー レインボウスパイスです。またしてもレインボウ登場!(笑)
JR立川駅南口出てすぐのところにございます。店内はカウンター8席と小さいお店です。
平日11時から17時までがランチタイムです。
3/19 マサラカリー レインボウスパイス 北インド風サーグ・チキン・マサラカリー¥1,100@立川_b0042308_23024817.jpg
3月限定カレーの「北インド風 サーグ チキン マサラカリー」です。ミニラッシー、ターメリックライス付きサブジ添えで¥1,100です。ターメリックライスの大盛無料は嬉しいので大盛りにしちゃいました。
3/19 マサラカリー レインボウスパイス 北インド風サーグ・チキン・マサラカリー¥1,100@立川_b0042308_23025513.jpg
トマトベースにほうれん草を使った「北インド風 サーグ チキン マサラカリー」、スパイス効いてほうれん草の美味しさ、そしてチキンは柔らかくとても美味しいね!スパイスの演出が素晴らしい。本格的なインド系のカレーに大満足ですね。ここもまた来たいお店に個人的認定だね(笑)
3/19 マサラカリー レインボウスパイス 北インド風サーグ・チキン・マサラカリー¥1,100@立川_b0042308_23030707.jpg
平日ランチタイムに付くミニ・ラッシーが美味しい。平日のランチ、嬉しいね。平日休みがやっぱり最高!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-19 23:17 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity