無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/18 たまかけ朝食豚汁変更¥360@すき家

一時、エキサイトブログにアクセス出来ませんでしたね。
今は復旧しているようです。

FC東京の応援後、まだ出先ですが、ホッとしております(笑)
今朝の朝ごはんをアップしましょう。
3/18  たまかけ朝食豚汁変更¥360@すき家_b0042308_18491868.jpg
たまかけ朝食豚汁変更¥360@すき家です。
ラインナップは生たまご、ごはん、豚汁、焼き海苔、ポテサラです。
3/18  たまかけ朝食豚汁変更¥360@すき家_b0042308_18491884.jpg
シンプルなたまごかけごはんに豚汁に変更してパワーアップです。
3/18  たまかけ朝食豚汁変更¥360@すき家_b0042308_18491871.jpg
シンプルに、単純に美味しい!ごはん大盛にしても良かったなー。
3/18  たまかけ朝食豚汁変更¥360@すき家_b0042308_18491974.jpg
豚汁も具沢山!青ネギが良いアクセントとなってますね。すき家の朝ごはんも大好きでございます。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-18 18:54 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity