無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/15 朝トースト@自宅

3/15休日の朝、気持ち良く起きられたので、朝ごはんを食べたくなりますね。
3/15 朝トースト@自宅_b0042308_11443279.jpg
神戸屋の使いきり厚切り食パン2枚と
3/15 朝トースト@自宅_b0042308_11443219.jpg
みなさまのお墨付きバター入りマーガリン、減塩ロースハム、とろけるチーズを使って
3/15 朝トースト@自宅_b0042308_11443247.jpg
オーブントースターで焼きました。コーヒー、中華スープ付けました。これにミニサラダ付けると色とりどりだったね。
3/15 朝トースト@自宅_b0042308_11443268.jpg
マーガリンをあらかじめ塗ってトーストしたので味が染み込んで美味しい。ロースハムは二枚乗せでも良かったね。
焼きたてで美味しい。3/15の休日もも穏やかで良い一日でした!

そろそろ和食も考えなきゃね(笑)


Commented by Galaxy40 at 2018-03-16 14:51
減塩ハムを選ればれている点が、素晴らしい。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-19 04:59
Galaxy40さん、おはようございます!

今日3/19の朝ごはんもトーストの予定です。そして今回も日本ハムの減塩ロースハムをチョイスしております。減塩でも十分美味しいですよ。4枚で¥95で安いです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-16 00:10 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity