無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2018Jリーグルヴァン杯グループステージA組 FC東京 - アルビレックス新潟

3/14 19:00~ 東京・味の素スタジアム 観衆 7,439人
スコア FC東京(1勝1敗勝ち点3)1 - 0 アルビレックス新潟
得 点 (FC東京)久保建英
2018Jリーグルヴァン杯グループステージA組 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_10083468.jpg
16歳の少年が東京を救ってくれました!公式戦の勝利は昨年9月以来、久保君が決めた時のゴールも勝利の喜びの感覚、すっかり忘れてましたが久保君が取り戻してくれました。

あのゴールシーン、オリヴェイラからのパスを見事なドリブルで混戦を抜け出し狭いエリアでゴールを決めました。自分がシュート!と叫んだと同時にちゃんと久保君は撃ってくれました、そして見事にゴールです。やはり将来のスター選手はそうでないとね!J1公式戦初ゴールおめでとう!スルーパスも今までの東京の選手に無いものがあります。これはリーグ戦でも期待出来ます。Jリーグは守備から入るので攻撃は囲まれて難しい面もあるけど、だからこそ久保君にとって成長が伸びるリーグだと思います。
2018Jリーグルヴァン杯グループステージA組 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_10084682.jpg
少ない観衆だったけど、目撃したサポーター、ファンは歴史の証人となりました(笑)
2018Jリーグルヴァン杯グループステージA組 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_10085386.jpg
勝つ喜びは久しぶり、嬉しいですね!
2018Jリーグルヴァン杯グループステージA組 FC東京 - アルビレックス新潟_b0042308_10085927.jpg
東京は久保君中心のチームになってもイイよ!

ハイライト動画付けちゃいます!

久保君ゴールも貼りつけちゃいます!嬉しかったのでしょう、ダッシュでゴール裏に駆け込みました!


Commented by ddbj2 at 2018-03-15 20:35
(お互い)今季初勝利おめでとうございます!
いや~、久保君、魅せてくれますね~。間合い・判断・シュート等々、惚れ惚れするゴールシーンでした!

>歴史の証人
オーバーな表現ではないですね!サポーター冥利につきます!!!

そして、やっぱり勝ち点3以上の良薬はありませんでした!お互い高みを目指していきましょう!!!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-15 23:04
ddbj2さん、こんばんは!

ヴィッセル神戸の勝利、おめでとうございます。

こちらも久保君のおかげで久々の勝利に酔えました。久保君、ありがとう!
オリヴェイラからのパスからの久保君の華麗な動きに魅せられました。あんなエキサイトなゴールは久しぶりだな~。仕事が休みで良かったです!
本当は東慶悟にああいうプレーして欲しいんだけど、出来たら今頃代表だよな(笑)

勝ち点3は効きますね!嬉しい気持ちで帰宅するのは本当に久しぶりです!お互い上位進出していきましょう!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-15 10:24 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity