無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット

おはようございます!

昨日の夜勤明け休日は「寝ないで過ごす仕様」でしたので、夜、FC東京応援後は帰って横になったら案の定、いつの間にか寝てしまいました。お陰で昼勤務モードに戻れたかな。早く起きて洗濯、朝ごはん完了で今に至ります。

昨日は変わった夜勤明けブレイクを実践しました。
朝9時過ぎに帰宅、シャワーして着替えて10時過ぎからフィットネスクラブで2時間汗を流してお店に行くパターンでした。
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09283973.jpg
今回寄ったのが地元のカレー屋さん、インド・ネパール料理のサンガム豊田店に寄りました。お昼頃気温は長袖着ても暑いくらいですね。
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09290654.jpg
ランチタイムメニューその1、色々あって悩みますね。
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09290711.jpg
ライス、ナンはおかわり自由って嬉しいね~。




3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09291699.jpg
早速、生ビール¥550頼んじゃいました。冷蔵庫で冷えているジョッキを使用なので更に冷え冷えで最初の一杯が仕事、運動した後で格別に美味しい!運動した後がポイント、なんでこのことに早く気付かなかったんだろう(笑)
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09293487.jpg
生ビール頼んだら無料のお通しまで付いてきました(笑)イイネ!!
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09293592.jpg
煎餅とカレーの沢庵だね。生ビールと合います。
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09293627.jpg
これはビール頼まなくても付いてくる玉ねぎマリネ、辛くて美味しいんだよね。
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09302995.jpg
頼んだのは日替わりランチセット¥890です。ターメリック・ライス、バターナン、サラダ、そして本日のカレーが付きます。ふっくら仕上がったバターナンはふわふわして美味しい!ライス、ナンはおかわり自由が嬉しいね。
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09303076.jpg
カレーはチキン豆腐カレー、豆腐?そうなんです絹豆腐が入っていてこれがまた美味しいです。豆腐を入れるところに創作力ありますね~。それでいてインド・カレーのようなスパイシーな味わいです。日替わりランチ、面白いぞ!日野市のカレー屋さん、楽しいぞ!
3/13夜勤明け サンガム豊田店 生ビール&日替わりランチセット_b0042308_09303106.jpg
〆はソフトドリンクも付いていてラッシーを選びました。お得です!
仕事⇒運動⇒生ビール、これはハマるスタイルですね。特に夜勤明けが良いかも。運動した後だと体重プラスマイナスゼロじゃんってそれでも良いんじゃない(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-15 09:46 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity