無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/10 大都会北口店

ライヴ終演後は二次会です。
3/10 大都会北口店_b0042308_12193138.jpg
久々の訪問です。24時間営業の居酒屋、大都会北口店です。




4人で来まして丁度4人席が空いていてラッキー!
3/10 大都会北口店_b0042308_12194892.jpg
ライムサワーです。色々なサワーが飲める5杯¥1,000券ですと1杯¥200で飲めます。安い(笑)味はB級なチューハイ、B級だからこそ美味しい(笑)
3/10 大都会北口店_b0042308_12201463.jpg
きゅうりの一本漬け¥250、旨味調味料付!(笑)
3/10 大都会北口店_b0042308_12201569.jpg
¥100小鉢はきゅうりと大根の漬物だね。
3/10 大都会北口店_b0042308_12201592.jpg
サーモンの刺身は¥380、鮮度は良いよ~。
3/10 大都会北口店_b0042308_12201613.jpg
厚焼き玉子は¥300
3/10 大都会北口店_b0042308_12201781.jpg
じゃがバター塩辛乗せは¥380、四人だと安チューハイ2杯飲んでもひとり¥800位です。激安で財布に優しい。行くなら複数がお得だね。セット券を上手く使おう!
大都会の他の店舗は松戸にあることが判明しまして、そこも24時間営業です。一度行かねば!?(苦笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-13 16:59 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity