無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/10 酒蔵 力 池袋西口店

昨日は友人のライヴへ池袋へ。一緒に行く友人と0次会です。
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_11375130.jpg
初訪問の酒蔵力(りき)池袋西口店です。本店は浦和に在りまして、レッズサポの巣窟のようですね~。1階はカウンター、2,3階はテーブル席です。キンキンに冷えた生ビールで乾杯です。





おつまみは
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_12085197.jpg
力はもつ煮が美味しい!¥390、みそ味が美味しいね。具も詰まっております。
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_12085215.jpg
焼き物が出来るまではお通しと冷奴¥290で待ちます。
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_12085344.jpg
串第1弾はレバー塩にしびれ塩、右上の味噌だれを浸けて食べると一層美味しいね。串は1本¥110からとリーズナブルです。
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_12085443.jpg
串第2弾、右がハツ塩、左がなんこつ塩です。15時から早い時間帯からの営業も0次会にはぴったりです。
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_12085475.jpg
馬ユッケです。馬肉が柔らかいね!
3/10 酒蔵 力 池袋西口店_b0042308_12181097.jpg
メンチカツはとてもジューシー、これはまた仲間とワイワイやりたいお店ですね。値段もリーズナブルだしね。池袋も面白い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-13 16:55 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity