無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子

昨夜の夕飯です。昨日は一日中、雨だったので用事を済ませて買い物するくらいでした。夕飯はもっと楽しく食べたいってことで
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09251909.jpg
アサヒスーパードライで乾杯、風呂上がりは美味しい!おつまみは
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09252951.jpg
こんな感じです。
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09280533.jpg
大阪王将の羽根つきチーズ餃子はイオンで¥246、通常の餃子に比べれば高めだけど、珍しい冷凍餃子なので買ってみました。
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09281741.jpg
羽根がこんがりしてしまいましたが、羽根がある分フライパンから取りやすいですね。ほんのりと感じるチーズの味が美味しいね。ビールが進みますよ!冷凍餃子は本気で美味しい!(笑)
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09283187.jpg
本マグロの中トロ、イオンでまともに買うと¥1,274だけど割引時間帯に入るとなんと半額以下の¥550です!めーいっぱい盛られてますね(笑)マグロの刺身にはビールも良いけど
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09283783.jpg
石川県白山市の菊姫合資会社の菊姫は常温で飲みました。職場の同僚の方から頂いたものです。辛さと中トロの脂が合うね~。日本酒飲みながらの中トロ、もう最高!
3/8 アサヒスーパードライ + 菊姫 + マグロ中トロ + 大阪王将チーズ餃子_b0042308_09285955.jpg
20品目のバランスサラダは¥105、玉ねぎドレッシングかけて食べました。シンプルで美味しいね。家飲みはゆっくり出来て楽しい、雨の日は特にそうだね。楽しかった!

Commented at 2018-03-10 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-11 11:03
> 鍵コメさん

美味しかった!また飲みたいお酒でした~。
カップ酒、最高!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-09 09:51 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity