無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/2 スシロー日野バイパス店

先週の食出来事ですが、3/2の夜勤明け休みはお寿司三昧(笑)
朝は市場で食べた後、15時頃の遅いランチは
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05185689.jpg
自転車でスシロー日野バイパス店に行っちゃったんですよー(笑)




今回は控えめな方です。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05193759.jpg
一発目は特ネタ中トロ税抜¥180からスタート、小ぶりだけど¥180は安い。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05193846.jpg
ずわい蟹軍艦は税抜¥100、かに味噌が付いてこの値段は安い。しかも二貫、いつも定番です。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05193929.jpg
小肌が有ったとは!¥100です。〆具合は市場の小肌が断然美味しいが、2貫¥100は魅力的だね。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05194045.jpg
濃厚うに包みはこれで¥100、チリ産です。今シーズンのラストのうにだそうです。単品でうにはあまり出ないからあるうちに食べましょう。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05194109.jpg
やりいか姿にぎりも¥100、トロっとした美味しさです。これも美味しい2貫です。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05200620.jpg
生ハムも定番ですが、今回は生ハムアボガド¥100にしました。ハムが1枚でしゃりが2貫なので生ハムをセンターで切らないといけない食べにくさはありますがアボガドのアクセントが美味しいね。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05200787.jpg
巻き方がラフだけど、オフィシャルのHPに載っていないメニューの天然まぐろの鉄火巻きはワンランク上の¥180です。これまた美味しい!
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05200759.jpg
こちらは定番のまぐろです。¥100。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05200879.jpg
ちっちゃいけど金目鯛の炙りも¥100、美味しいね。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05383657.jpg
再び軍艦で、パリッと天然まぐろたたき身も¥100、コリコリとした食感は大根の漬物が入っています。
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05383622.jpg
ここで終了としたかったが、国産天然もの入荷の看板に目が付きもう2皿追加です(笑)
これもオフィシャルのメニューに載っていないそでいかです。ソフトな食感です。美味しい!
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05383707.jpg
こちらも天然のアジ!全体を見回すことが必要ですね(笑)このアジも美味しかったぞ!
3/2 スシロー日野バイパス店_b0042308_05383821.jpg
今回は控えめの12皿で税込¥1,468でした。次は20皿超えですかね!(笑)美味しいは幸せです!


Commented by km at 2018-03-06 12:28 x
生ハムアドカド私も好きです!
朝昼、寿司ざんまいなんて、幸せですね〜
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-07 06:55
> kmさん

kmさんも生ハム寿司大好き派なんですね(笑)
アボガドが更に美味しさを演出しております。
朝昼は寿司三昧で、夜はジンギスカン定食でしたー(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-06 05:49 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity