無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/28夜勤飯 ニュータッチ凄麺 札幌濃厚味噌ラーメン

雨が降ってきました。
日付が変わって3月に突入です。
3月も元気で色々と乗り越えていきましょう。

夜勤三日目の夜勤飯は
2/28夜勤飯  ニュータッチ凄麺  札幌濃厚味噌ラーメン_b0042308_01341433.jpg
ニュータッチの凄麺シリーズより、札幌濃厚味噌ラーメンです。ノンフライ麺使用でカロリーは425kcalは低めですね。
2/28夜勤飯  ニュータッチ凄麺  札幌濃厚味噌ラーメン_b0042308_01354199.jpg
小袋が三つ入っておりました。先入れのかやく、調理済みの後入れのレトルトかやくと液体スープです。熱湯を注いで5分後
2/28夜勤飯  ニュータッチ凄麺  札幌濃厚味噌ラーメン_b0042308_01370681.jpg
出来上がり!ニュータッチの凄麺シリーズは名の通り凄麺ですな。本当に生麺の食感は素晴らしい。レトルトかやく(もやし等)がしゃきしゃきとした食感で美味しさの演出をしております。味噌スープは確かに濃厚、味噌の深いコクでラストまで、飲み干してしまいます(笑)

このシリーズは好きだね!
2/28夜勤飯  ニュータッチ凄麺  札幌濃厚味噌ラーメン_b0042308_01400285.jpg
サイドはファミマのロースハムとポテトのサラダと
2/28夜勤飯  ニュータッチ凄麺  札幌濃厚味噌ラーメン_b0042308_01400226.jpg

サンクスの名残です。窯出しとろけるプリンで〆です。サンクスのこのプリンも自分にとって定番の味となりました。美味いね!

朝方に雨が止むと良いなー。朝まで頑張ろう。
Commented by せみまろ at 2018-03-02 01:13 x
大介さん、お疲れ様です。

ニュータッチ凄麺、こちらも頂いております。美味しゅうございました。
このシリーズはホントたくさん出ていてますね。全シリーズ完食が間に合わない程、どんどん種類を出してもらいたいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-03-04 22:43
せみまろさん、こんばんは!

返信が遅れましてすみませんでした。

ニュータッチの凄麺シリーズ、まるで生麺のような食感!何を食べても美味しいですよね。
ローカロリーなのも魅力です。今度は佐野ラーメンかな~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-03-01 01:44 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity