無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ

昼勤務初日終了です。そして昼勤務のこの時間は鬼門の眠たくなる時間帯、それでも夜の更新が出来るのは調子良い証拠でしょうかね(笑)

先程食べた夕飯の記録です。
外はそんなに寒くないですかね。帰って風呂入って風呂上がりのビールは
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23512639.jpg
バドワイザーです。たまにはこのようなベタなビールも美味しいですよ。西友で¥197は安い。
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23512785.jpg
喉こしに刺激、普通にゴクゴク飲めちゃうナイス・ビールです。
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23514080.jpg
つまみはこれまた西友で買ったシーザー風サラダと
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23514134.jpg
西友みなさまのお墨付きシリーズよりかに風味かまぼこです。¥89は安い。
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23521024.jpg
日清フーズマ・マーの大盛りペペロンチーノは西友で¥172、これも安いね!
500W電子レンジで6分間チンして
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23521126.jpg
出来上がり!ソーセージがアクセントとなってバジルたっぷりのペペロンチーノ、美味しいね!
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23521114.jpg
もう1本おかわりってことで自宅の冷蔵庫に有ったグランドキリンのJPL(ジャパン・ペールラガー)です。
2/20 バドワイザー + グランドキリンJPL + 日清フーズ マ・マー 大盛りペペロンチーノ_b0042308_23521279.jpg
大手の作った苦味ライトなペールラガー、ペールエールと思ったらラガーなのか~。美味しく飲めて最高!この時間に寝るとあっという間に朝になるな(苦笑)
明日への活力、今日も楽しい1日でした。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-21 01:12 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity