無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/19 ミッケラー クリームエール¥670

2/19は西新宿で散財して渋谷へ行き、信濃屋道玄坂店でビールを3本買い、帰って運動した後、オリンピック観ながら飲みました。
2/19 ミッケラー クリームエール¥670_b0042308_01134284.jpg
ベルギーはミッケラーのクリームエールです。¥670です。贅沢~!(笑)
2/19 ミッケラー クリームエール¥670_b0042308_01134211.jpg
最近、ビールのバカ友人もといビールバカの友人からのオススメ情報もらうと飲みたくなっちゃうんだよね。オススメのクリームエール、どんな味でしょうか。
2/19 ミッケラー クリームエール¥670_b0042308_01134312.jpg
オーク麦にとうもろこしが入っているんですね。なので最初の味は香ばしい味かな、それでいて喉こしはクリーミー、これは何でも合うビールじゃないかな。普通に一気に飲めちゃう系とも言える。
つまみは
2/19 ミッケラー クリームエール¥670_b0042308_01142156.jpg
意外にもチキンライスです(笑)ツナマカロニサラダ、チーズ、中華スープです。
2/19 ミッケラー クリームエール¥670_b0042308_01142285.jpg
この冷凍チキンライスが合ったりします。美味しいビールに美味しいつまみ、今回も良い休日となりましたよ!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-20 01:22 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity