無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/19 えびそば一幻新宿店 ほどほど塩細麺¥780

2/19は先週に引き続き西新宿へ行きました(笑)
やはり西新宿と言えば
2/19 えびそば一幻新宿店 ほどほど塩細麺¥780_b0042308_00575050.jpg
やっぱりえびそば一幻新宿店へ行っちゃいました(笑)14時頃入店で10分程待ちました。席に着いたらすぐに着丼です。
2/19 えびそば一幻新宿店 ほどほど塩細麺¥780_b0042308_00583087.jpg
ほどほど塩細麺¥780です。相変わらずの美味しさです。スープの最初のひと口がたまらんのよ。
2/19 えびそば一幻新宿店 ほどほど塩細麺¥780_b0042308_00583177.jpg
レンゲの位置を変えて。
2/19 えびそば一幻新宿店 ほどほど塩細麺¥780_b0042308_00583242.jpg
今回も細麺シリーズです。スープが上手く絡んでいるよ。2週続けて食べられるのは嬉しいね。
次はほどほど醤油ですね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-20 01:11 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity