無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

江崎グリコ ポッキー大人の琥珀¥998@信濃屋道玄坂店

2/15渋谷にある酒屋さん信濃屋道玄坂店で購入した「大人のポッキー」です。
江崎グリコ ポッキー大人の琥珀¥998@信濃屋道玄坂店_b0042308_17103597.jpg
お店の直筆ポップで宣伝しておりました。「コンビニやスーパーでは売ってません」のアピールが良いですね。達筆じゃないところが良いんです(笑)
江崎グリコ ポッキー大人の琥珀¥998@信濃屋道玄坂店_b0042308_17104662.jpg
いきなり「買えません!」で本当に買えないんですか?と勘違いしちゃうお客さん多いようです(笑)
江崎グリコ ポッキー大人の琥珀¥998@信濃屋道玄坂店_b0042308_17110124.jpg
そして今回買ったポッキー「大人の琥珀」です。6袋入って¥998でした。同時発売の「女神のルビー」も買っちゃいました。
江崎グリコ ポッキー大人の琥珀¥998@信濃屋道玄坂店_b0042308_17111301.jpg
こちらの「大人の琥珀」はプレッツェルにモルトが練り込んでいるので、ウィスキーに合うそうです。なので2/16の深夜2時に
江崎グリコ ポッキー大人の琥珀¥998@信濃屋道玄坂店_b0042308_17112283.jpg
自宅に有った西友で買ったASDAの安ブレンドスコッチウイスキーのつまみとして食べてみましたが、確かにウィスキーとの相性が良いポッキーですね。モルトが練り込んである分、いつものポッキーとは違う味です。これはまたウィスキーをチビチビ飲みながら食べなきゃね!変なスタウトとも合いそうです。


Commented by アクセル全開 at 2018-02-17 17:02 x
管理人さんもウィスキー飲まれるんですね!
僕はお酒は滅法弱いのですが、ウィスキーの味が好きでちびちび飲んでます(笑)
スコッチもバーボンも基本ソーダ割りです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-02-17 17:31
アクセル全開さん、こんばんは!

アクセル全開さんがウィスキー好きだったら、もっと良いウィスキー紹介すれば良かったな~(笑)探したらもっと良いのと言うかブログ映え(not インスタ映え:笑)するウィスキーあったから今度またアップします。

基本、お酒は何でも好きなんですよー(笑)
ちびちび飲むのが好みでしたらこのポッキーはオススメです。ちなみにAmazonで売ってます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-17 16:41 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity