無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/13 カレー専門店きりんこ キーマカレー¥800@日野市

メインの新宿、渋谷に寄る前にちょっと会社に行かねばならない。
その前に腹ごしらえってことで
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12142015.jpg
JR中央線豊田駅から5分強のところにあるカレー専門店「きりんこ」に初訪問です。線路沿いに有って、周囲は住宅街ですね。
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12142257.jpg
11:30より営業です。
入って右側にある券売機で食券(カレーセットは現金)を買います。
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12142592.jpg
店内はカウンターのみ。今回は
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12232057.jpg
キーマカレー¥800だす。美味しそう!
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12232221.jpg
ライスはクミンとターメリックのスパイスを混合した炊き込みごはんです。香りが良いね!スパイスの炊き込みご飯美味しいよ。
玉ねぎマリネと柔らかいお煎餅みたいなものが付いてました。
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12232421.jpg
キーマカレーはよりスパイシーで辛口、この辛さとスパイスの炊き込みご飯がとてもマッチします。美味しいとハッピーな気分となりますね。
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12232635.jpg
玉ねぎマリネはハマる味なので¥50でおかわりしちゃいました!(笑)
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12232815.jpg
また食べたくなること必至!メニュー数少ないので全制覇は時間の問題だね(笑)
2/13  カレー専門店きりんこ  キーマカレー¥800@日野市_b0042308_12233061.jpg
ちなみに今日も駅ナカ限定のいちごミックス買ったけどレア缶出ず(泣)


Commented by km at 2018-02-13 23:57 x
雰囲気あるお店ですね!カレーもお手頃でとても美味しそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-02-14 08:37
kmさん、おはようございます!

初めて入ったカレー屋さん、とても気に入りましたよ~。
スパイシーで美味しかった!スパイスをブレンドした炊き込みごはんも良かったよ~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-13 12:25 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity