無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋

二日間の講習会と三日間の昼勤務が無事に終了しました。終わるとホッとしますね。
なので今夜はまったりと過ごしております!ゆっくり出来て良いな~。
明日から有給休暇と代休を付けて嬉しい四連休!!
2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋_b0042308_23481693.jpg
今夜は軽く外飲みってことで松屋で生ビール¥180でひとり乾杯です!
2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋_b0042308_23482542.jpg
生野菜は¥110、やっとコーンが復活は嬉しい。
2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋_b0042308_23483324.jpg
ガリたま牛めし豚汁セット¥590です。このガリたま牛めしに限り、豚汁が¥180→¥100となります!
2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋_b0042308_23483919.jpg
玉子なしの仕様です。海苔、青ネギ、ザーサイが入っております。
別皿の生玉子を投下すると
2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋_b0042308_23485467.jpg
一層美味しそう!牛肉をガーリック醤油で味付けされているので玉子投下してもそのままかき混ぜればOKです。ガーリック醤油と生玉子が上手くマッチして美味しいぞ!
2/11 ガリたま牛めし豚汁セット¥590 + 生野菜¥110 + 生ビール¥180@松屋_b0042308_23484770.jpg
豚汁は牛丼チェーン店系では一番具が多いね!良い感じでお腹にたまって満足でしたね。ガリたま牛めしはまたもう一度食べたいね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-12 00:00 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity