無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2/10 生蕎麦いろり庵きらく 朝食そば¥380

昼勤務三日目です。
今日の朝ごはんは
2/10  生蕎麦いろり庵きらく  朝食そば¥380_b0042308_07281903.jpg
生蕎麦いろり庵きらくで朝食そば¥380です。
温玉、ワカメ、山菜が入ってお得です。
前日が職場の飲み会でしたので、翌日は麺類が良いね。塩分補給でリセット出来ました。
2/10  生蕎麦いろり庵きらく  朝食そば¥380_b0042308_07282107.jpg
食後のデザートは駅ナカ限定飲料です(笑)
日本アスパラガスの贅沢バニラミルクいちごミックス¥140です。飲むソフトクリームをコンセプトです。いちごの甘さが飲んだ翌日に飲むとスッキリします(笑)
2/10  生蕎麦いろり庵きらく  朝食そば¥380_b0042308_07282223.jpg
このレア缶味?を引いてみたいがこれがなかなか出て来ないんだな(笑)

駅ナカ限定飲料水も面白いよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-02-10 07:35 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity