無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/10夜勤飯 エースコック トリカライヌードル

今夜は外も現場も事務所も寒いですね。

寒い夜は
1/10夜勤飯  エースコック トリカライヌードル _b0042308_01484506.jpg
エースコック トリカライヌードルです。年明け限定のカップめんでしょうね。酉から戌へ干支チェンジのカップめん、麺も戌の形してますね(笑)
1/10夜勤飯  エースコック トリカライヌードル _b0042308_01484666.jpg
実際はそんな戌の形にはなっておりません(笑)
1/10夜勤飯  エースコック トリカライヌードル _b0042308_01484843.jpg
辛いスープに唐辛子系のスパイス入れると更に辛いけど、旨辛な味わい、〆にごはん入れたくなるね。辛い鶏白湯スープで体もホットになります。
1/10夜勤飯  エースコック トリカライヌードル _b0042308_01485009.jpg
サイドはファミマで買った「枝豆とひじきの生姜風味鶏サラダ」です。これ、ビールに合いますね。
1/10夜勤飯  エースコック トリカライヌードル _b0042308_01485181.jpg
〆は森永乳業の牛乳プリンでした。

寒い夜だけど朝まで頑張ろう!

Commented by せみまろ at 2018-01-22 01:27 x
大介さん、お疲れ様です。

こちら遅ればせながら頂きました。美味しゅうございました。
おやじになった今も若かりしころもおやじギャグ、ダジャレ大好物です(笑)。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2018-01-23 16:44
せみまろさん、こんばんは!

これ、美味しいですよね。もう店頭で見かけなくなったのは季節商品だから??
もう1回食べたかったな~。

おやじギャグ、にダジャレこれも重要です!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-11 01:48 | 即席カップ麺 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity