無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/8 丸亀製麺 福寄せ大海老天うどん大盛り¥690@イオンモール多摩平の森

今日もゆっくりな休日です。予定ぎっしりじゃない方が良いね(笑)
遅めのランチです。
1/8 丸亀製麺 福寄せ大海老天うどん大盛り¥690@イオンモール多摩平の森_b0042308_21454636.jpg
予告通りイオンモール多摩平の森のフードコート内にある丸亀製麺で福寄せ大海老天うどん大盛り¥690を食べました。天かすと青ネギはオプションです。大海老天にとろろ昆布、梅干し、蒲鉾が入っておりました。
コシのあるうどん、美味しいですね。
1/8 丸亀製麺 福寄せ大海老天うどん大盛り¥690@イオンモール多摩平の森_b0042308_21455358.jpg
上からのショットも載せちゃいましょう。大盛りでも丁度良いかね。美味しかったです。
年末年始に風邪引いたみたいだけど(咳ゴホゴホ)、ちゃんとクリニック行って診てもらった方が良いね。抗生物質飲んで一気に回復傾向です!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2018-01-08 21:50 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity