無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/24 カレーショップC&C京王高幡SC店 豚バラ生姜焼カレー肉増し大盛ソース大盛トッピング温玉

いつもは夜勤前だけど、今回は仕事後のカレーショップC&C京王高幡SC店で夕飯です。
12/24  カレーショップC&C京王高幡SC店  豚バラ生姜焼カレー肉増し大盛ソース大盛トッピング温玉_b0042308_20584639.jpg
豚バラ生姜焼カレー辛口肉増し大盛¥880 + ソース大盛¥100 + トッピング温玉¥80合計¥1,080でした。C&Cで¥1,000超えは初めてだなー。
12/24  カレーショップC&C京王高幡SC店  豚バラ生姜焼カレー肉増し大盛ソース大盛トッピング温玉_b0042308_20584838.jpg
仕事後はこのようなガッツリ飯食べたくなります(笑)生姜焼、ウマウマ!
12/24  カレーショップC&C京王高幡SC店  豚バラ生姜焼カレー肉増し大盛ソース大盛トッピング温玉_b0042308_20585061.jpg
温玉とマヨネーズで辛さ和らいでまたこれはこれで美味いね!たまにはこういうジャンキーなカレーも美味いよ(笑)

クリスマスイブにこの破壊力あるカレー、良いね(笑)

Commented by TAKA_TAKA at 2017-12-27 13:17 x
daisukeさん、こんにちは。わーこれはボリュームありますね。しかも温玉乗せですか・・・なにげにマヨネーズ絡めてますが、かなり味がマイルドになりませんか?私は試したことがありませんが。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2017-12-27 13:39
TAKA_TAKAさん、こんにちは!

元々大盛りなのに追加¥100でソース大盛りにしたら大皿となってしまいました。
マヨネーズは最初からついていたのですが本来キャベツの上にかかっていたのがぐちゃぐちゃになってしまったのかな???肉の下にキャベツが敷いてありましたよ。
温玉より生卵がベストでしたが、提供していないので温玉に。マヨネーズと併せマイルドになりましたよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-24 21:07 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity