無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/15 納豆玉子定食 + きざみ天かすうどん

昨日、インフルエンザ予防接種を受けたので晩のお酒は控えました。なので美味しいごはんを食べましょうってことで
12/15 納豆玉子定食 + きざみ天かすうどん_b0042308_13121292.jpg
納豆玉子定食にしました。
12/15 納豆玉子定食 + きざみ天かすうどん_b0042308_13122855.jpg
冷奴にごま醤油タレの納豆をかけて冷奴納豆添えです。ごま醤油納豆が冷奴に合います。
12/15 納豆玉子定食 + きざみ天かすうどん_b0042308_13123830.jpg
出来合いのカットサラダに柚子胡椒ドレッシングをかけました。
12/15 納豆玉子定食 + きざみ天かすうどん_b0042308_13131060.jpg
納豆(タレ、辛子投下)、生玉子withめんつゆ、干し桜海老に天かす、青のり入れると豪華な納豆玉子かけごはんとなります!
12/15 納豆玉子定食 + きざみ天かすうどん_b0042308_13132007.jpg
〆にきざみ天かすうどんは食いすぎかな~(苦笑)天かす入れると白だしが一層美味しくなるのが新発見!木金と休肝日でしたが楽しい休日でしたよ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2017-12-16 13:24 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity