昨日は自分の班の盛大な忘年会でして、楽しかったですね。こういう機会を設けるとお互い知らなかったことが判るから、やっぱり参加した方が何かが変わったり、プラスになったりするよね。若手幹事長、お店の予約から会計までありがとうございました。
なので昼近くまで寝てまして洗濯、食事がずれます。

11時前に食べたきざみそばとみかんです。かけつゆはめんつゆを1:3で割って沸し、お蕎麦は冷凍そばを3分チンすればOK。あとは丼に蕎麦を入れて青ネギときざみをかけ熱いそばつゆをかければ出来上がり。

そばが見えない位のきざみが美味しい。自宅で作れるきざみそば、これはハマるよ~。
みかんの糖度が高くてとても甘い!!
〆は青汁の牛乳割りでした~。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27856912"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cdsagashi.exblog.jp\/27856912\/","__csrf_value":"9da26c28d4362fd9091972536c029ec892e489e8b253279f0a6e2d7deff1beabb8420ed9c6614a58154dbaf6394155f336d9d424629db8c8ca70da24beea6881"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">